コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

恐ろしい出来事

もう1週間前の出来事なんですが、毎朝仕事に行く前にゆうちゃんをおんぶしてかく兄の散歩に行ってるんです。

この日もいつも通りにいつもと同じ道をフラフラ散歩していたら突然!!
ほんとに突然!!


猫が襲いかかってきたんです!!!


どこから飛び出したのかもわからず、とにかく猫がシャーシャー言ってかく兄に飛びかかり、かく兄もキャンキャン言ってて…


私もパニックになりとにかく猫にコラー!!とかオラー!!とか必死に大声出して、そしたら今度は私にも飛びかかりそうになって、、、


もうね、逃げましたよ…


かく兄を抱こうとしたけど興奮しちゃって暴れるのでめちゃくちゃ引っ張りながらなんとか猫から逃げました。


結構な距離を追いかけてくるのでほんとに怖かったーT^T


かく兄も怖かっただろうに>_<
すぐ家に帰って怪我をしてないかくまなく見ましたが、どこも怪我もなく一安心。



もう二度とあの道は通らない!!!

もしうちの大事な子供達に怪我でもさせたらどうしてくれようかと思いました!
!!

あの猫め~!!!



でもノラ猫なのか放し飼いの猫かは知らないけどほんとに猫って怖い…


それから散歩中に猫を見かけるとビクビクしちゃって←私が笑
すぐ道を引き返すようになりました。



大惨事にならなくてよかったーT^T



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

キャバリア→ビーグル??

土曜日にかく兄をサマーカットしてきました!

暑がりで最近は床の冷たいところで寝たりするのでジェルマットを購入。


ひんやり~♡


それとフサフサの毛にゆうちゃんの食べこぼしのご飯粒が結構付くので取るのが大変(^^;;


なので一石二鳥のサマーカット!!

ビフォー



アフター






これはこれでかわいいけどキャバリアには見えない笑
もはやビーグル!!


でもあっという間に毛なんて伸びちゃうので夏だけのオリジナルバージョンです♡





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おこぼれもらい隊

今日のホンマでっかTVみました??
子供にとって一番いい母親はいつも機嫌のいいお母さんだそうです。

ドキッとしましたー

つい疲れてイライラしてしまう時もあるのでなるべくいつも笑顔の母すでありたいと思います。



昨日の夜、久々にたこ焼きをしました!!

友人の双子ちゃんママのブログでたこ焼きを見てから食べたくて食べたくて。
銀だこも食べたんですが、まだ食べたい!
ということでお家でたこ焼きです。




熱々出来たては美味しくて結構食べれちゃうもんですね!


部屋中いい匂いだからかく兄がずーっとソワソワ。
なんとかおこぼれをもらいたくて必死!
私の脇の下に侵入してきました笑




ご飯粒を発見!!


ぺろんちょ♡



これだから太っちゃうんですよねf^_^;)





にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

甘えたちゃん

今日はパパが日勤なので、いつもより長いお留守番だったかく兄。

帰ってきたときのあの喜びようはすごすぎます^_^
耳を倒して目をひんむいてペロペロ…いや、ベロンベロン舐めて寂しかったよーアピール♡


すぐお散歩に行きお家でまったりしてるとピッタリくっつく甘えたちゃん♡







ゆうちゃんにつきっきりになってしまうことも多いので、はながっぱをみてる隙にかく兄とイチャイチャしました♡


そしてただいま爆睡中。



可愛すぎるー♡♡♡



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

ハッピーバースデー♡かく兄

今日は我が家の愛くるしい長男の誕生日♡


今日で2歳になりましたー♡♡♡




あーかわいいよぉ♡かわいいよぉ♡♡♡






ぺろっ♡



お芋大好き!お散歩大好き!ママ、パパ大好き!ゆうちゃんはまあまあ好き笑

まだまだやんちゃでいつも動物病院の先生方にまだ子犬みたいだね(落ち着きがなさ過ぎて)ってよく言われる。でも愛情表現が凄まじくてみんなから好かれるかわいいやつ♡

たまに吠えて怒られて…でも全然めげない!反省しない!強いハートの持ち主f^_^;

ゆうちゃんには優しくて、だいたい一緒に寝てる♡

すごく寂しがり屋で家族みんなそろってないと満足しないタイプ。

こんなかく兄だけど、ほんとにほんとに大好きすぎる!






これからも元気で長生きしてね!!





にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村





プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
