コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あれから約1年




昨日の写真です。

仲良しなふりして若干かく兄が眠くてめんどくさそうな顔をしてますが笑


写真を撮ってたら、なんかこの光景みたなーと思ったら…





懐かしい♡かわいい♡

約1年前の写真です!

ゆうちゃんが赤ちゃん!!そりゃそうだ笑

なんか懐かしいなーってしみじみ思いました。
日々あっという間に過ぎてるのでこの時の育児って何してたっけ?どんな気持ちだったっけ?
全然思い出せません笑

そう思うとこうやってブログで記憶を残しておくのはなかなかいいものだなぁと思いました。

かく兄とゆうちゃんもあれから距離が縮まったようなそうでないような。

もう少しゆうちゃんが言葉を理解できるようになったらごはんをあげたりおやつをあげたりさせたいな。




にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

癒される

お昼寝のとき。

かく兄がいないなーと思ったら…
いました^_^







めくると。



むっちりゆうちゃんの足をマクラに寝てました(笑)


お互い温めあって寝ていたみたいです♡


癒されるー♡♡♡






にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

悪い二人

今日寒かったですねー>_<

一歩も外に出ないで一日中パジャマですごしてました。

最近のゆうちゃんの成長??で、おっぱいが欲しくなると服をめくっておっぱいをさわさわしてきます。

あと追いかけっこが気に入ったみたいで今日は部屋を何十回も往復して膝が痛いです(^^;;

まてまてー♡っていうときゃっきゃいいながら逃げていくので、後姿のお尻が可愛くてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

でもハイハイってすっごい疲れますね。子供ってすごい。


日中、二人でがさごそしているので覗いてみると…








やってましたよ。悪いこと。

ハラダのラスクを棚から落とし箱をあさりラスクをポイポイしてました。


もちろんかく兄もポイポイされたラスクを狙ってます(笑)


仲良しというか悪巧みする二人でした。




にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

秋だね~

今日は月末なのでパパさんはお仕事で帰ってきません。
なので一日暇なのでたくさんお散歩にいってきました!

朝は散歩のついでにかく兄を病院に連れて行って耳の掃除と足裏バリカンをしてもらいました^_^

うちのかく兄は病院大大大大好き♡

この信号を渡ったら病院ってわかるのかグイグイ引っ張ります(^^;;

病院でたくさん甘えてきて満足の様で帰ってきて仲良くお昼寝。







こら、まくらにしない!!(笑)



しょぼーん。





夕方の散歩で、いしやーきいも♪お芋♪

の声がしてダッシュで向かい焼き芋GET!!



狙われてます。




お家に着くまで焼き芋のいい匂いにそわそわしていました。


それにしても今の焼き芋って高いんですね!これ一本で600円でしたよ∑(゚Д゚)
スーパーの方が断然安い!
けどあの雰囲気に負けて買っちゃうんですよね(^^;;


さて頂きます♡













落ち着いて食べられない…


どこに行っても先回りしてる。

そしてキラキラのおめめで頂戴アピール。






この後仲良く頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ぴとぴとな朝

おはようございます。

いつもは6時ごろにゆうちゃんに髪の毛やら鼻やらを引っ張られ起こされるのにまだおやすみ中。

だんだん涼しくなったからかな


うちのパパは夜勤なので3人で仲良く寝てます



右にはゆうちゃん


ぴとっ♡



左にはかく兄


ぴとっ♡


二人して寝返り
ごろん。



ごろん。



夏は暑くてこんなにくっついて寝れなかったから寒い季節もいいね☆


あっブログ書いてたら起きてきた!


かく兄おはよー!



ゆうちゃんおはよー!




さて、散歩にでも行きますか!!



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
