コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕涼み会

土曜日は保育園の夕涼み会でした!

スイカの名産地やアンパンマン音頭を踊るというので楽しみー♡

園に着くとみんな甚平や浴衣を着て、先生たちもみんな浴衣姿でとっても夏らしくてわくわくしました^_^

最初に一番上のクラスの子供達がお神輿を担いで登場

その後待ってました!盆踊り!

少しは踊れるかなーと見ていましたが、すぐ私やパパのところにやってきちゃって…まぁ予想通りですが笑

必死にビデオカメラと携帯で動画を撮ったので写真がありません>_<

でも途中ちゃんとみんなの輪に入ってすこーしだけゆうちゃんなりに踊ってくれました♡

可愛すぎ♡


次に室内でうちわ作り


そしてすぐ飽きる笑




他にも輪投げやくじ引き、ヨーヨー釣りもやってお祭りを満喫できました!


この日は昼間から出掛けていてお昼寝も少ししかしてなかったので、夜はぐっすり寝てくれました^_^


とは言っても相変わらず2.3回は起きますが…


あとこちら



保育園でゆうちゃんが作ったかき氷♡

なんだかじーんとしちゃいますね。

こんな上手に作れるなんてT^T
子供の成長ってすごい!




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕涼み会楽しそうですね~!
みんな浴衣姿なのがますます可愛かったでしょうね♡
パパとママ見つけて駆け寄るゆうちゃん可愛いですね(*´▽`*)
カキ氷~ゆったんも保育園で作っていましたよ!
ゆったんは黒でシロップ書いていたので
ゆうちゃんの方がうーんと美味しそうです(笑)

かく兄ちゃま、サマーカットかわゆすです!
少し伸びてきたかな♪
ワンコには…ワンコにも人にも厳しい暑さが続きますが
楽しい夏お過ごしくださいね☆

きぃ☆さんへ

こんにちは!
ほんとに暑いですよねT^T
ゆったんのかき氷はチョコ味だったんですかね♡保育園に行ってると家では出来ない工作をしてくれるので毎回楽しみになりますよね!

キャバちゃん毛量が多いから夏は辛そうですよね、お散歩も早朝と夜にいってますがはぁはぁいってます>_<キンたんとかく兄が一緒に遊べたらいいのにー♡
かく兄はパピーの時にノーリードのワンちゃんに追いかけ回されてからワンちゃんとの接し方がわからずにいるんですT^T
キンたんは優しいから仲良くなれるかも♡なんていつも思ってます♡
プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
