コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ついに買ったー!!その②

前回の記事に続いてこちらも購入しました!!






キッズデスク♡


日曜日に届いてすぐさま組み立て。

組み立ても簡単で10分くらいで完成しました!!

ゆうちゃんがお昼寝中に組み立てたので昼寝から起きるとすごい嬉しそうに椅子に座って宇宙語で喋ってました♡笑


私がやったね♡って言ったら、やった~♡って言ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも両手を挙げて♡


買ってよかったとさっそく思いました!

本当はクリスマスプレゼントにしようかと思ったんですが、保育園で椅子に座りたがるようなので1歳半になるし、ちゃんと椅子に座って何かをするっていう習慣もつけたくて。
あと集中力も着くといいなと。


そんなワケで思い切って買いました!








↑↑かく兄、カメラ目線笑


楽天で購入したんですが、9000円くらいで、イスも机も成長に応じて2段階に高さを変えられる事とデザイン、あとレビューをみてしっかりした作りと言う事でこちらに決めました。
小学生になるまで使えそうです!!いや、できればもっと使って欲しいですが。

作りは本当にしっかりして値段以上に見えます!
オマケに着いてきた世界地図のパズルももう少し大きくなったら一緒にやりたいなーと♡


いい買い物ができました♡



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイソンいいなぁ〜!
ギャバは抜け毛ボンバーですもんね(ーー;)
机セットも確かにお高く見える〜!

そして夜泣きはおさまりましたか?
寝不足で仕事は辛いですよね←仕事してないのに昼寝できないのも切ないです(笑)
かれこれ8カ月…
毎日四時間眠れば良い方で(ーー;)
お互い、安眠願いましょ(笑)

あーまんさんへ

こんにちは♡
ダイソンめちゃくちゃいいですよー!抜け毛も負けてませんが笑
最近涼しくなったせいか夜は2.3回起きますが添い乳すればすぐ寝てくれるようになったのでだいぶ楽になりました!
1日4時間はヤバイですね((((;゚Д゚)))))))
しかも毎日!!倒れないように気をつけてくださいね!
この冬こそは布団にくるまって朝まで寝れる日がくるといいのですがT^T
プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
