コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初めての運動会

先日、保育園の運動会に行ってきましたー♡

近くの小学校の体育館で行ったんですが、全生徒が参加できたみたいで保護者を含めたくさんの人がきてました!


ビデオをもってスタンバイしまずは入場!

1歳クラスはまだ保護者と参加なので入場は私と一緒に♡

そのあとミッキーマウスマーチを踊るんですが、意外にもゆうちゃんノリノリで踊ってました♡

開会の言葉や大きいクラスの子たちが踊っている姿をみるといつかこんな風になるのかなーとしみじみしちゃいます。


今回2つの競技に参加して、一つはお買い物競走みたいなのと、一つは障害物競走みたいなものでした!

これもどちらも私が一緒に参加しました♡
お買い物競走は三角巾をかぶってお買い物バックをもって野菜を入れたり出したり…
これが可愛んですよ♡


三角巾姿がまたキュンキュンします♡


どっちの競技もちゃんとできて母さん感動T_T
3月生まれだから周りの子より出来ないことが多いけど、今回はちゃんとできました♪
先生たちもびっくりして褒めらるゆうちゃん。
ほんとによくがんばったね♡

私に似ず、本番に強いタイプかしら笑



今回パパさんはビデオ担当になってしまいましたが、とても楽しかったようです♡


来年がたのしみー♡

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
