コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒乳→断乳

以前にブログで断乳じゃなくて卒乳にしようと決めていたのですが、来月に私が歯医者に通うので断乳することになりました。


歯医者って言っても私は歯科恐怖症でわざわざ東京までいって静脈麻酔で治療することになり、麻酔を使うから授乳中は治療できないというのでこれを機に断乳に踏み切りました。


たぶん親知らずを抜くかもしれないので、もう考えただけで恐怖です…T_T


でもちゃんと治療して虫歯もないか見てもらって、ゆうちゃんとチュッチュたくさんしたいと思ってます笑


そしておっぱい大好きなゆうちゃんには申し訳ないですが、来週末に断乳を決行します!!


家ではおっぱい以外で寝かしつけたことないのでいったいどうやったらいいのか…^_^;



不安だらけですが心を鬼にして断乳したいと思います!!




昨日のまったり癒しの時間♡

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
