コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スカイツリーとキャバリア好きにはたまらない

先週末、同じ職場だった方達と一緒にスカイツリーに行ってきました♡




どどん!!




快晴♡



スカイツリーはやはりでかかったー!!
思わずわぁーって声が出ましたよ笑


天気もいいからかすごく混んでて、その中歩きたがるのでほんとに大変でしたが久しぶりにあったのでたくさん話せてたのしかったー♡


しかもベビちゃんがおーきくなっていて子供の成長を感じます^_^


この日にプレゼントを頂いたんですがこれまた可愛すぎるんです♡






キャバリアの壁掛け♡


きゃぁー♡可愛すぎるー♡
もうかく兄に似ていてメロメロです♡


さすがわかっていらっしゃる♡



帰りの電車でぐずっていたゆうちゃんに見せて、かく兄ちゃんだねー!って言ったら、チュー♡ってずっとチューしてました笑
しかも電車の中で大きな声で笑









お家に帰ってもなかなか離さず、本人のかく兄を差し置いてチューしまくりでした♡









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリー一度は見に行ってみたいです♪
やっぱり声が出ちゃうほどの迫力なのですね(*゚▽゚*)
キャバちゃん壁掛けも可愛いー素敵!!
ちゅっちゅしちゃうゆうちゃんがまた可愛すぎますね(//∇//)♡

はるさん歯医者さん恐怖症とはいえ
麻酔治療を覚悟させれた勇気にあっぱれですよ!
私もゆったんを出産してすぐ親知らずを2本続けて抜き
その間は一時断乳生活でダブルパンチでした…
ゆうちゃんと一緒に卒業がんばってくださいね!
はるさんは治療も!! 遠くから応援しています~

きぃ☆さんへ

ありがとうございますー!
ほんとにこの歳で歯医者が怖くて怖くてT_T
今断乳中ですがなんとかうまくいきそうです!!ただ胸が張って大変ですが…σ^_^;

ゆったんプラレールは1歳から楽しめてたんですね!昨日トイザらスに行ってチェックしてきました♡
プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
