fc2ブログ
コンテントヘッダー

頭痛

週末から風邪を引いていたゆうちゃんも良くなってきました!
まだ鼻水がすごいけど(^^;;

しかも鼻水を拭くのをすごく嫌がります。のけぞって拒否してます。子供ってそんなもんでしょうか?

ゆうちゃんは回復傾向ですが、私は真逆で喉は痛いし咳がでるし、そして一番は頭痛…

まいっちゃいますよ(T_T)


頭が痛いだけでこんなにも大変だとは頭痛持ちの人は本当に大変だなと思いました。しかも産後初の生理になりあっちもこっちも痛い。

でも育児は待った無し!

世の中のママさんたちはいかにすごいかわかります!

今、パパさんがゆうちゃんとかく兄を連れてお散歩にいってくれました!

出産からはじめて一人の時間!!

静かだな。

パパさんに感謝しながらゆっくりしたいと思います^_^



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR