fc2ブログ
コンテントヘッダー

いかんいかん。

すっかりラストシンデレラにはまってしまい、録画していた再放送を見終わったらこんな時間になっちゃいました>_<

散々寝不足と言っておきながら、自ら夜更かしです。

でもゆうちゃんが寝たあとあったかい飲み物と日頃の自分へのご褒美にハーゲンダッツを食べながら、膝の上にはかく兄が寝ていて好きなドラマをみてるなんて、、、


たまりません♡





かく兄も気持ち良さそう?に寝てます^_^


ドラマも今日で最終回だったので明日からまた早く寝なくちゃ。

それにしてもきゅんきゅんしたー♡




にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
2歳の愛犬と1歳の息子との成長記録☆
将来、息子が反抗期時にでも見せようかなとはじめました笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR